スポンサーリンク

夜間セルフガソスタでバイトしようか?悩んでいるアナタへ

セルフガソリンスタンド

初めてガソスタで働くけど不安?

楽とは聞くけどトラブルとかありそう?

1人勤務で出来るのか?

夜間のセルフガソスタでバイトを始めたいアナタへ。

安心してください。

大丈夫です。

どんな仕事にも初めは不安はあります。

覚えることだって多い。

しかし結局は慣れなんです。

悩んでいる暇は無し。

今すぐにセルフガソスタで働こう。

とはいえ不安は消えないアナタへ背中を押したいと思います^ ^

私はセルフガソスタのバイト約10年のキァリアがあります。

現在も現役のセルフマン^ ^

私も初めて夜のセルフガソスタ働く時は不安はありました。

懐かしいな^^

いくらネットで楽なバイトランキングの常連だからといっても。

夜に1人で勤務なんて俺に出来るのか?

なんかトラブル有ったらどうしょう?

覚えること多そう?

接客とか苦手なの?

これ全て問題なし。

私もセルフ始める前はそう思っていました。

しかし夜間はそもそも日中と比べてトラブルはかなり少ない。

夜中は車の台数も少ないので大丈夫。

接客もたまにトイレ借りにくるときくらい。

トラブルは紙幣詰まりか洗車機エラーくらいかな?

紙幣詰まりは新しめの機械ならほとんど発生しない。

たまにあるかないか。

洗車機は夜は止めるとこ多いので問題なし。

現在勤めているセルフは半年で精算機の紙幣詰まり1回だけ。

洗車機は止めるのでエラーない。

これも店舗によって当たり外れがあるので見極めは大事。

詳細はこちらの記事で

夜のセルフ仕事じたいは難しくない。

覚えることもコンビニに比べればかなり楽。

研修期間中にメモれば大丈夫。

意外と簡単に1人勤務が出来ます。

夜中はセルフに限らず、どこのバイトでも楽。

満喫、飲食、ラブホ、コンビニ、工場など夜中は忙しいですか?

平日の深夜から朝方なんて^ ^

そう考えれば不安も消えるはず。

精神も肉体も楽。

ストレスなくバイト出来る。

実際この記事をスマホで書いてるのもセルフの勤務中^ ^

真夜中なので車も来ない。

ブログ書こうが、

Amazonオーディブル聴こうが、

youtube見ようが、

すべて自由。

こんなバイトは無いですよ。

夜中は暇でトラブルも少ない。

1人勤務でも研修ですべて覚えられる。

なんの不安も悩みもない。

アナタがやる事はただ1つ。

今すぐ始めること。

夜間セルフガソスタのバイトをやりたいと思ったら、

いつやるの?

今でしょ^ ^

懐かしい^ ^

私も今月はセルフのバイト代だけで11万あった。

6時間を17日くらいで出勤したのでいつもよりは頑張った^ ^

Wワークで楽してこれだけ稼げれば文句ないでしょう。

いつもはもっと少ない^ ^

この記事を見て勇気湧いたよ。

やってやんよ。

と思ってもらえれば幸いです。

アナタなら迷わない。

アナタなら必ず出来る。

こんな私にも出来たのだから。

さぁ始めよう。

セルフガソスタの道は開いている。

こちらでアナタを待ってます!

キラク

ていうかオレ危険物乙4の免許なんか持ってないねん。

・・・・

そんなアナタは、

まずは取ることからスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました